株式会社リピートは、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と当社に勤務する従業員の安全確保の観点から、本日2020年2月25日(火)から2020年5月6日(水)までの期間において、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。
記
1.勤務形態について
(1)「在宅勤務」の実施
2.会議/セミナー/研修/出張/宴席等について
(1)大規模社内会議(20名以上)の自粛
(2)リモートでの会議実施の推奨
(3)社外での会議/セミナーへの参加自粛
(4)不要不急の出張自粛
(5)宴席の自粛
3.その他
(1)外出時のマスク着用
(2)手洗いを強く推奨
(3)37.0℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
(4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
なお、緊急を要する案件や御相談につきましては、弊社営業担当までにご相談ください。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。